参加者のみなさまへ
-
参加者の受付は、埼玉県立大学 南棟1階102(看護学実習室)総合受付でお済ませください。
(受付時間8月23日 12:00~17:00、8月24日 8:30~17:00、8月25日 8:30~11:00)学会に参加される方は、書式をダウンロードしてご記載の上、参加受付でご提出下さい。
-
参加費は以下の通りです。
学術会員:10,000円(抄録集代含む)
非学術会員:12,000円(抄録集代含む)
協議会加盟校以外の日本臨床衛生検査技師会会員:3,000円(要会員証提示)
学 生:2,000円(要学生証提示)(抄録集代含む) - 会場内では、参加証を必ず見えるところにつけてください。
- 会場までの詳細については会場アクセス図でご確認下さい。
式典について
- 8月23日(水)17:20より、食堂(本部棟)にて開催いたします。
意見交換会について
- 8月23日(水)に、式典に引き続き、食堂(本部棟)にて開催いたします。
- 意見交換会の参加費は1名 5,000円です。参加受付時にお支払いください。
※意見交換会からの参加者は、当日17:20より、食堂入口にて受付いたします。
8月24日のお弁当の配布について
- お弁当の配布は8月24日(木)のみです。
- 教員・学生ともに事前申請された方のみ、お弁当の配布をさせていただきます(無料)。
- お弁当引換券は、教員・学生ともに事前申請について、参加費のお支払時に総合受付にて確認の上、お渡しいたします。
- お弁当は、第1会場脇(本部棟)、第5会場脇(南棟)で12:00~13:00にてお渡しいたします。会場内でお召し上がりいただけますが、ごみは所定の場所にお願いいたします。
- 学会開始後のお弁当の希望は受け付けられません。希望される方は、必ず事前に申請ください。
大学の食堂利用について
- 学会期間中の11:30~14:00まで本部棟1階の食堂(ダイニング)が営業しています。学外の方でも食堂内の券売機で食券を購入して頂けばご利用可能です。ただし、休学期間中のため、メニューは限られたものとなりますのでご了承下さい。なお、紙幣は千円札のみしか使用できませんのでご注意下さい。
司会・座長のみなさまへ
- ご担当のセッション開始15分前までに会場内の次座長席にご着席ください。
- ご担当時間になりましたら、司会・座長席にご着席ください。
- 教員および学生演題は、発表7分、質疑応答3分になります。発表終了時間の1分前に1回、終了時に2回、質疑応答時間の終了時に3回、合図をさせていただきます。
時間厳守での発表、速やかな進行に、ご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。
発表者のみなさまへ
- 教員および学生演題は発表7分、質疑応答3分でご準備ください。
発表終了時間の1分前に1回、終了時に2回、質疑応答時間の終了時に3回、合図をさせていただきます。時間厳守での発表をお願いいたします。 - 特別講演・シンポジウムなどにつきましては司会者の指示に従ってください。
- 発表資料は、すべてMicrosoft社のPowerPointによるPC発表のみとします。
- 発表用PCのOSはWindows7、ソフトウェアはPowerPoint2010を使用いたします。
- スライドの枚数に制限はありませんが、動画ファイル等については動作保障いたしません。
-
発表ファイルは、下記の時間(原則として発表開始1時間前)までにPC受付 CAI実習室(共通施設棟)にて試写および提出をお願いします。発表者は発表データを記録媒体(USBフラッシュメモリーに限る)に保存して、ご用意願います。
データは発表後に事務局の責任で消去します。- 8月24日9:00~10:00の演題(セッション1、5、9、13、17)は当日8:30まで
- 8月24日10:00以降の演題分は当日の発表開始1時間前まで
※特別講演・シンポジウム等の講演者の方は発表の30分前までにご提出ください。
- ご自身のパソコンを持ち込んでの発表はお断りいたします。
優秀発表賞について
- 本年も学生の発表に対し、教育効果を高めることを目的に、優秀発表賞を設けました。
- 学生演題(5、6、9~19)のセッションごと(5~6演題)に優秀な発表を行った学生1名に優秀発表賞を授与します。
- 選考は、構成、語句、声の大きさ・明瞭さ・スピード、スライドの完成度・美しさ、質疑応答の的確さ、内容を含む総合評価の各項目について、審査員の評価を集計して行います。
- 表彰は、8月24日教員学生合同研修会終了後に16:40より第1会場 講堂(本部棟)にて行います。
科目別分科会について
- 科目別分科会は、協議会主催のため、詳細につきましては、追って協議会より連絡がいくことと思いますので、ご了承いただき、各自対応をお願いいたします。